人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カヤック導入!
天草の風来望さんでカヤックフィッシングをさせてもらってからすっかり気に入っちゃって友人のグッさんと一緒にカヤックを購入。今回、ボクが購入したカヤックは「トライブ9.5」というカヤックとしてはかなりコンパクトサイズ。この艇は風来望さんで貸し出している艇と同じで沿岸部での釣りには必要十分。全長が短くスピードは遅いけど、小さくて車の中にそのまんま積めちゃうし、軽いから車載も楽で、違った意味で機動力抜群。そして何よりリーズナブル。

ということで早速浮いてきました。これまた安物のコンビニシャンパンで進水式。

カヤック導入!_d0161668_2224365.jpg



グッさんの購入した「キック9.5」と一緒に子どもを乗せて湖や流れ込む川を散策。子どもたちも大喜び。さあ、次はいよいよカヤックフィッシングといきますか!!


カヤック導入!_d0161668_2225396.jpg



カヤック導入!_d0161668_2225355.jpg



カヤック導入!_d0161668_2226984.jpg



カヤック導入!_d0161668_22264347.jpg



カヤック導入!_d0161668_22271822.jpg



カヤック導入!_d0161668_22275037.jpg

by nose-glasses | 2011-10-25 22:33 | Mono
<< カヤック艤装1 ロッドホルダー追加 FLY de HIRASUZUKI >>