<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
東北関東大震災
素晴らしい川、釣り人がいて、ボクも大好きな東北で
とても大変な事が起きてしまいました。

ボクの同僚の方々も家を失った方や、家族が行方不明の方がいるようですし
いわき市に住む叔母、従姉妹とも連絡がとれない状況です。

本当の意味で日本中が力を合わせていかなければならないと思います。

義援金、節電、献血、自分なりに出来る事をしたいと思います。
[PR]
by nose-glasses | 2011-03-18 20:34 | etc
よく引きます
今年は、どの川も魚が多くて、大きい魚も結構残ってるようですね。

d0161668_2053196.jpg



虫もコカゲロウだけでなく、色んな虫がハッチし始めたようです。

d0161668_2053243.jpg



で、今日釣った魚はというと・・・

d0161668_20534647.jpg

[PR]
by nose-glasses | 2011-03-10 20:55 | Fishing
2011シーズン 開幕
放置プレイのブログも渓流解禁にあわせてボチボチとアップしていきたいと思います。

今年は、3月1~3日まで出張で釣りに行けないのに
解禁からいい釣りができていると情報が入りウズウズ。

土曜日、五ヶ瀬川本流域は水温9度と激渋。
白川でシーズン1匹目のヤマメを撮った直後、新調したカメラを紛失・・・。
一気に萎えました。辛すぎるシーズン初日。

日曜日、雨が降ってたので止めようかと思ったけど、駄目もとでカメラ捜索を兼ねて出撃。
すると奇跡的に水没カメラ発見!おまけに上機嫌で川をウロウロしてたら、重そうなライズを発見。
パックリ!

AWARDノミネートサイズの33cm!

d0161668_20124522.jpg


d0161668_2013876.jpg


d0161668_20132480.jpg



出来すぎの1日でした。

撮影に駆けつけてくれたDIROさん、ありがとうございました。
[PR]
by nose-glasses | 2011-03-07 20:17 | Fishing