カヤックフィッシング
最近はまってしまったもの。それはカヤックフィッシング。
カヤックも釣りも一緒に楽しめちゃう。
水面に近い位置でゆっくりクルージングするのは最高に気持ちいい。

d0161668_11211252.jpg



頑丈なボディで操船もしやすいので初心者でも狭い洞窟探検なんかもできちゃいます。

d0161668_11231879.jpg



エンジン音もないので魚が警戒せずナブラに囲まれたり、シャアからでは狙いにくい魚も狙えるので、釣りとしてのポテンシャルもかなり高くて、はまっちゃいそう。
この楽しみを教えてくれるシゲさん。いいサイズの真鯛をゲット!!

d0161668_11223069.jpg



興味のある方は、天草の風来望さんでレンタルしてくれますよ。
[PR]
by nose-glasses | 2011-10-18 11:26 | Fishing
<< FLY de HIRASUZUKI AKI NO ASHIOTO >>